見出し画像

8月振り返り

8月振り返り
8月は楽しみな予定やお盆休みのために日々生きていた。
・+Alpha
ツアー入る6日前に大橋くんがコロナ感染のお知らせが来ていた。毎年大橋くんのお誕生日は公演があって、大橋くんとお誕生日に入る予定だった同担たちのことを思うと辛くなった。でも私は無事に7人揃ったなにわ男子を見ることが出来たし、たまたま私が当選していた公演でお誕生日のお祝いができた。とてもラッキーだった。
横アリに行くのは2014年のキラフェス以来で10年ぶりだったけど横アリ見やすくて新幹線の駅から近くて好きな会場!
アリーナ自引きできないから当たり前にスタンドだったけど、スタンドの列がそもそも少なく、スタトロきたらスタンド上段も下段も近くなる。
スタトロで前の人が大橋くんからファンサ貰ってて、間近で大橋くんのファンサ見れたのラッキーだったけどまあ普通にファンサ欲しかった。(強欲)

アジアツアーも発表されてとりあえずチケット取れたので韓国行く予定でいる。楽しみ!

従姉妹がりゅちぇぬいを妹にくれた
マカロンの色をメンカラにしたら良かったな〜



・サマバケ
サマバケも同行者が当選したので行ってきた!新曲も新衣装も嬉しかったなー!松竹座の前列近くてこの距離で5人を見ることなんてもうないかも…と思いながらも自担しか見てなかった。5月の単独に比べてみんながリラックスして楽しんでいるように見えてそれだけで嬉しかったなー。前列だったからファンサ欲しかった(2回目)自担がご機嫌だったけど咳き込んだり声出てないときがあるなーと思ったら自分が入った公演の翌日に体調不良で休んでいた。自分はたまたま入れてこれもラッキーだった。自担や同担のことを思いこれまた辛くなった。2日お休みしたあと復帰したみたいだったのでよかった。今日、千秋楽が無事迎えられたようで良かった。

すきになってはじめて5人の夏



・エビライ
2016年ぶり(時の流れ怖)(まだオタクしてる自分もすごっ)にエビライいってきた!
代々木も久しぶりに入ったけどやっぱり横アリのが見やすいなーという感想。同じスタンドなら断然横アリが見やすい。
自分がスタンドでもセンステ横あたりばかりなんだよな〜なんで?EBiDAN現場は単番だと通路側(もしくは通路近く)になるのでそこだけは本当にありがたい。トイレ行きやすい。
夏休み最終日なのもあって適宜座って鑑賞した。EBiDANに推しが3人(多っ)いるんだけど、今年は今年好きになった推し目当てでいってるのでその推しメインで見てた。
興味なかった後輩グループでかなり好みのダンスするメンバー(きらめきがすごかった!)を発見し、名前を覚えて帰ってきた!都合ついたら今月のリリイベ行ってくる。
ダンスサイファーで後輩たちのダンスを優しい顔で見てるユーキくんを見てエビライのユーキくんだー!と思った。
恋心と恋のDingDongは踊りなさいと何度も言っているのに、客席降り曲になっていて悲しい。スタトロで推しがきたのでまだ救われた。かわいかった。好きになって半年、スタトロで見たのが今までで1番近かったな。
友だち作るアプリで出会った友だちにも会えて嬉しかった!

合同コンあるある:メインに追うグループが違う友だちに会える


・ハロコン
ハロコンいくつもりが台風で中止に。長いオタク人生のなかではじめて台風で中止を経験した。普段なかなか見る機会ないグループが見れるからずっと楽しみにしてた分つらい!公式がYouTubeでライブ映像あげてくれて嬉しいのに、見たら余計にリアルで見たかったなーって思った。秋ツアーのチケットもう取れないしなー。(泣)

・仕事のことでメンタル終わり終わり終わりなんだけど、韓国行くまではなんとか仕事続けたい。でもメンタル先に終わるかも〜な不安でいっぱい。

・映画
・モノノ怪 すきな作品の新作が見れるの嬉しい〜と思ったらまさかの続編ありでさらにヤッター!
・ラストマイル ずっと公開楽しみにしてた!伊吹が生きてることだけで嬉しい。私は伊吹の名前が出るだけで良いから伊吹が生きてることを知りたい派だったので気持ちとしてはMIU404チームもアンナチュラルチームもめっちゃ出てる!と思った。もっかい見に行く予定

・漫画
・STAY GOLD それから。
・音楽
・罪と夏
・Cyber Groovin'
・BoomBoomめちゃマッチョ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?