マガジンのカバー画像

ねこ氏

51
2019-2-21に保護した猫(推定1歳)の保護記録です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ねこ氏いぬ氏

未だ里親が見つかりませんねこ氏ですが元気です。 このままウチノコとして生きていくことにな…

桶狭間
5年前
5

ねこ

 毎日いたずらしておりますねこ氏です。  今日もフードのストッカーを箱ごと部屋の角から対…

桶狭間
5年前
8

なんなんねこ氏

 連続投稿を重ねているなーと思っているとぽつっと投稿忘れる日が出来て、またカウントがリセ…

桶狭間
5年前
5

見れば見るほどねこ氏の色…  前足の後ろからのセピア部分は微妙に毛の長さも変わってる感じ…

桶狭間
5年前
5

クリッカー

 こんばんは、桶狭間でございます。  トップ画像は腕枕で寝ているねこ氏でございます。  …

桶狭間
5年前
3

におい

 汚い(くさい)話ですみません。  というわけでですね・・・持ち上げたとたんにガス攻撃を…

桶狭間
5年前
5

おてて

動物病院で前足を「手」って言うと怒られるんですけれども笑 見てください・・・見えるかな。 仕事が写りこんでしまったのでモザイクしましたが 前足を使ってもぐもぐするねこ氏!かわいい!(笑) 仕草はかわいいけど器がねこ氏に合ってないのか、食べる時に皿底に牙がガツガツあたる音がしております。 お皿は2種類あって、もう一つは平べったい+底が波型に盛り上がってるタイプ。 そちらの方が食べやすそうです。 数人、ねこ氏に会ってもらいましたが 「牙鋭いね~!」 と言われております。

最近のじゃれっぷり

猫じゃらしも毎日のように遊んでいたら飽きるのでは・・・と思いながら 1ヶ月でございます。 …

桶狭間
5年前
6

猫絵

 絵リハビリを兼ねてざくざく描くものです。  本日のねこ氏 3.8kg。トイレの状況で100g…

桶狭間
5年前
7

ぽろぽろ

 猫フォールにおびえる桶狭間でしたが、10g20gと小出しに与えることで今のところ回避で…

桶狭間
5年前
9

 猫あるあるの洗礼をうけております桶狭間でございます。  よりによって、そこから?なん…

桶狭間
5年前
6

木登り

 犬絵アイコン3枚追加しました。  変顔にしよう、ときっちり書いたのにまったく普通の顔で…

桶狭間
5年前
7

じゃらしとマヨネーズ

              なんなーーー!!                 はふん …

桶狭間
5年前
9

ついっついっ ガシャン

 活発なねこ氏、あらゆるものを棚から落としております。  猫ってなぜあんなに棚の小物をわざわざ!ちょいちょいと!前足で押して!落とすのか!!!!  今日落ちたもの  ■ペットボトル  ■穴あけパンチ  ■キッチンスケール  ■ペンタブのペン  ■マウス  ■犬氏の編みぐるみ  ■チョコラBB錠剤  ■綿棒  ■資格証の額縁  多分まだあるぞ。あ、あと耳かきを発見して梵天を噛みちぎったあと耳かきそのものをかみ砕いてました。何をする…。  イノセントな目でやってる。