見出し画像

下手すぎ・早すぎ・損しすぎ(T○T)

2022 年 5 月 15 日

2022 年が半分近くすぎで投資結果はこんな感じ!!!

2021 年末に買った全投信が損していて、レバレッジ投信は損失が拡大しています。特に、Nasdaq100 3倍は 50% 近くの損失、レバレッジ FANG+ の損失も同様です。長期で持つ気なので放置していますが、半年我慢できれば公開してしまいますね。

ウクライナとロシアの戦争も早く終わると思っていましたし、コロナから回復が続き、もっと明るい未来になると信じていました。しかし、そんな希望に満ちた 2022 年とは違い、投資結果もぼろぼろです。しかし、投信積立の初期に下落したことを活かして、今後も少しずつ積み立てていきたいと思います。

最近見た動画では、ハナさんが暴落時の追加投資について紹介されていました。確かに、リスクもありますが、追加投資での損失回復に期待します。

最近見た動画ではハナさんの暴落時の追加投資持ってたらどうなる
 
【暴落!】レバナス-50%(;_;) NASDAQ100*30%暴落時の追加投資10万円。5年後、10年後いくらになる?

https://www.youtube.com/watch?v=p9Fol_N6KKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?