見出し画像

生後121日目の我が子日記

昨夜は我が子の裏拳を3発ほど受けて、おきました。こんなに幸せなグーパンチはないさ。

朝ミルクが終わったら、じーっと向き合ってげっぷタイム。3発連続で、グエ!グエ!グエ!と決めました。げっぷマン、サイコーでございます。

お昼は、父ちゃん母ちゃんがどうしても寿司を食べたくなったので、ベビーカーに乗っていただき、ガンギマリの我が子とともに、はま寿司へ。騒動はどこへやら・・激込みすぎてベビーカーを折りたたんでも通路がギリギリ通れるくらいでした。我が子は、母ちゃんのひざの上でお座りしていたらご機嫌になってくれたので、ゆっくり食べることができました。早く一緒に外食できるようになりたいね💛楽しみがたくさんだ~

寝る前は、うつ伏せ訓練。あんよが床に着くとにっこり笑ってこっちを見る我が子たん。布団の上よりも、父ちゃんの腹の上の方が、上手にうつ伏せして安定するね?お布団だと柔らかすぎるのかな?

明日は、新生児期以来の、うんち叔母ちゃんが来るよ!たくさん遊んでもらおうね♪

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?