見出し画像

犬舎会🐾翌日

前日は遅くまでリモート飲み会をしていて、あまりおこげに構ってあげられなかったので朝からおスネモード😒

朝食前に散歩に行ってご機嫌取りをしました😅

ご機嫌治ったみたいでよかった😅

ザ・朝食って感じでした🥰!おいしかった〜😋💕
そのあと、チェックアウトして愛犬の駅へ!

愛犬の駅はこげはじめて行った思い出のドッグランです😆

前回は生憎の雨☔で出来なかった、コーヒーを片手に足湯につかりながらドッグランで遊ぶこげちゃんを見る☕を実践したかったのですが…

🐕「こっちのが楽しいから出ておいで!!」と言わんばかりの笑顔でずーっと見てくるので人間が負けました😅

いい笑顔😆😆
今回コーギーちゃんが多くて、一時期は半分くらいがコーギーちゃんでした💕4〜5匹くらいいた🐶💕

おこげはコーギーちゃんとは遊ばず小型犬ちゃんとばかり遊んでました😅

他にもアジリティをしたり…

▲意外とスムーズにできて、その後は褒められたのが嬉しいのか高いのが楽しいのか自ら登ってました😅

室内ドッグランで運動したり…

▲名前なんだっけ…😅楽しくはなさそうですが、上手に歩いてました🐾

まさかの愛犬の駅で二時間半も遊んじゃいました(笑)
時間も押していたので、道の駅マリンタウンへ!

海鮮丼〜!おいしかったです😋!
このお店はテラス席ならわんこ同伴OKでした!

その後は気になっていた犬用足湯へ

最初は警戒して入ろうとせず、なぜか細い所を歩くおこげ。最近、散歩中も一本橋みたいなのがあるとてくてく🐾しています🥰

お水大好きで水の音が聞こえただけで駆け寄って行って喜んで入るのに、温泉だから変な匂いとかしたのかな〜??

浅い方に無理矢理入れてみました🛁

い…いやそう…😅😅
その後少し浅い方でちゃぷちゃぷしたら楽しくなっちゃったみたいで、大きい方にも自らダイブ!

そしてこの笑顔😆
犬って本当に表情豊かな生き物ですね❤

その後帰宅!とっても楽しい犬舎会でした🎶
おしまい

▼おまけ はじめて愛犬の駅に行ったときのこげちゃん😊

ちいさ〜いって言いたかったけど、なんか今よりどっしり感があるような…😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?