転生賢者の異世界ライフ マンガ 感想

またまた転生マンガ。

そして、今回のマンガは転生したらいきなり最強クラスの強さを手に入れてしまう主人公のお話です。

ブラック企業に勤める主人公のユージは
夜、仕事をしているといきなり異世界へ転生してしまいます。

転生した先でいきなりスライムのテイムに
成功するユージはそこから急に魔法・スキルを覚え、チート級の強さに。

魔法も剣術も桁違いに強く、スキルによる補助で圧倒的な強さを見せつけています。

そんなユージが繰り広げるバトルは絵が綺麗に描かれていることもあり迫力があり爽快です。

また、ブラック企業に慣れているユージは
とても冷静な青年で、物事に関する反応がとても薄い。笑

ブラック企業の過酷な環境に慣れているため、多少の困難もへこたれない。笑

そして時折、描かれる前世のブラック企業の様子を見て僕はまだホワイトなんだ…
そう思い頑張れそうな気にもなります。笑

異世界で起こることに難なく
そして冷静で淡々に対応するので
読んでいてクスッと笑ってしまうことも。

というか、ギャグ漫画なのでは?
と思うところもしばしば。

強くて、お人好しな主人公が繰り広げる
ある意味で王道なお話なので
気持ちよく読み進めることができます。

ぜひ読んでみてください。

https://www.ganganonline.com/contents/tensei/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?