見出し画像

キャロット🥕厩舎発表!!!

ついにキャロット🥕の厩舎が発表されました!!今日一日はずーーーーーっとキャロットのことで頭がいっぱいでした、仕事も全然身が入りません(笑)

最優先候補で狙っているスペクトロライトの20は石坂公一厩舎でした。お父さんはジェンティルドンナの管理でも有名でしたが、公一さんはあんまり馴染みがなかったです。
でもそれでオーケー!血統的に兄姉を管理してる高野厩舎が濃厚かと思いましたが、G1勝ってる人気の先生のとこに行くと過剰人気しちゃうので、、、無難な先生に落ち着いてオッケーです🥰
人気順位を把握しながらも、この馬が最優先候補第一頭でしょう🤩

馬の血統だけ見ててもピンとこなかったけど、厩舎を見て気になった馬がホワイトミーティアの20です。父リオンディーズ。厩舎は吉岡辰弥厩舎ですね。今年勢い抜群の若手先生。角居厩舎で働かれてた経歴もあり信頼抜群です。正直、母父ゼンノロブロイは微妙なとこですが、吉岡厩舎なら期待したいですね。
でも今のところの人気は高めで、スペクトロライトよりも人気してそう。一般だと抽選も厳しいかもですね。

さあ、これからは票読み合戦のスタートです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?