ピアノ弾く。左手だけで。#01【翼を下さい】左手okochannel♬

大!尊敬する
 『神ちゃん』 さんへ

こんにちは。
お元気ですか?
いつも私が編曲する曲を
一生懸命練習し、発表会に出て下さって
ありがとうございます。

この曲は
しばらく会えなくなる年の曲になりました。
私は引っ越し先で元気にやっています。

思い返せば
神ちゃんさん。

神ちゃんさんに出会ったおかげで
私はこうして
新しい発明品の試作を楽しむように
左手だけの楽譜を編曲することが
いつの間にか
日常のやりがいになりました。

その出会いを作ってくださった
おっつ先生。
みんなのおっつ先生。

若くして、お子さん小さいのに
乳癌になられましたね。

そして私の叔母も…
ついこの前笑顔であったばかりの
大好きな叔母が
不治の病で床に付してしまって

そんなことから

この曲を選曲させて頂いたんです。

【翼を下さい】



言わずと知れた名曲

『悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ行きたい』



悲しみを乗り越える力を
この曲にもらいながら編曲しました。



おっつ先生
元気になって本当に良かったですね😊
これからも
ビシバシ!!
おっつ先生にお尻を叩かれながら
ピアノ練習して下さいね♬


叔母は旅立ちましたが
悲しみのない自由な空を
満喫してくれていると
信じています😊😊😊


神ちゃんさんが
不自由な身体を恐れずに
左手だけでピアノを弾く姿は
本当に本当に
かっこいいです!!

次の発表会は
オンライン配信しませんか(笑)?


離れていても
変わらず応援しています。


いつも笑顔で
顔晴りましょうね😁😁😁



             おこより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?