ダウンタウンDXを見て

麒麟川島や、陣内智則が出ていたダウンタウンDXを見た

というのも、YouTubeでオズワルドの伊藤が、DXでダウンタウン2人に初めて会った時の衝撃がすごかったと言っていたからだ。

松本とは、何度か共演していたそうだが、ダウンタウンという2人に共演したのはその時が初めてだったそうだ。

たしかに松本はただの天才で、毎回コメントが素晴らしいし、エグい受け方しているのは十分承知していた。

ただ、伊藤は浜田を褒めていた。
その視点で見てみると確かに、ツッコミもめちゃくちゃ面白いし、くだりに落ちをつけるのも、天才的だ。

大衆に寄せていて、ダウンタウンの番組ではそこまで好きな番組ではないが、それでも毎回面白いです。これからも録画はします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?