自己紹介

30代会社員

高校生の頃に、ジャルジャルにはまり

そこからお笑いが好きになった。

ジャルジャルの後は、トータルテンボスや品川庄司が好きな時代もありつつ

当時baseよしもとのトップだった笑い飯

特に、哲夫に大はまり


その後賞レースを中心にお笑いにはまる

また深夜ラジオにはまった時期もあり、

オードリーの若林に大はまり


時は経ち、現在30代

好きな芸人は、多数

正統派漫才は少し苦手

昨年M-1敗者復活メンバーで言うと

金属バット

ランジャタイ

ニッポンの社長

コウテイ

キュウ

ロングコードダディ

あたりが好みです

お笑い賞レースについてや

そのほか気になることを中心に投稿していこうと思います。


このレベルの記事ですが、基本的には、有料記事にしていこうと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?