R1グランプリを数値化して分析してみた

R1グランプリ面白かったですね

田津原理音さんのピン芸人魂を感じました



今回はそんなR1グランプリのファイナルステージを客観的に、会場のウケ回数を数値化してみました



ファイナルステージ

田津原理音

「プリンスコレクション」ネタ時間3分56秒

笑い、17回

大笑い、9回

最終投票、3票

コットンきょん

「アメリカへ行く彼女」ネタ時間3分42秒

笑い、7回

大笑い、5回

最終投票、2票



以上の数字から、田津原理音さんの優勝は妥当と言えるかもしれませんね

今回決勝進出者の方は、みなさんとても面白かったですね

皆さん今後もバラエティ番組でたくさん見られることを楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?