R-1グランプリを見て

R-1グランプリを見て


今年もよかったね。

R-1ぐらんぷりから、R-1グランプリへ。

これまでのR-1もよかったけど、正直今年は尚よかったよ。出場資格10年以内にして正解だよ。司会も霜降りバッチリだし。

これまでは、賞レースの中でも、特に箔がつかない大会だったが、今年からは、いい!

来年も楽しみだ。


まずは、ゆりあんおめでとう。

同世代として誇りに思うよ。特に、1本目のネタなんて、大声出して笑ったもんね。Wの時も正直、一番ゆりあんが笑った。天才だよね。平場のメンタルの強さもすごいなと思うんだけど、ゆりあんほど、ネタで再評価し直す芸人はいないよ。

バラエティーとかで、がんばっている芸人が、ネタもがんばっているのを見て、「がんばってるなぁ」とは思っても、ゆりあんみたいに「やばいな、すごすぎるな」と思うことは、まあないね。

おめでとう。

では、以下、感想とネタバレ。

ここから先は

2,000字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?