見出し画像

ドーナツのまんなか (1)

わたし、ニコル。

ドーナツ、だぁいすき!

ドーナツ食べてみた

たべるときは、いつも

ドーナツのまんなかをのぞいてみるんだよね。

ドーナツ食べてみた2

なにがみえる?

ドーナツ食べてみた3

あのこ、ほんがすきなんだね。たのしそう!

あ!ワンちゃん、にげちゃった!!


「ニコル―!てつだってもらえる??」


「おかあさんだ!2かいにいかなきゃ。」


「おせんたくものほすまえに、たべてちゃいなさい。しっかりてもあらってね。」


2かいからもドーナツのまんなか、のぞいてみよう・・・

ドーナツ食べてみた3.5


「てんきがいいから、うみがすっごいきれいだなぁ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?