見出し画像

フィックスミスト

フィックスミストは美容YouTuberが使ってるのをみてて興味あり、M・A・C でココナッツの匂いがするやつを買って一本使い切った。
いい匂いなだけでこれは自己満だなって思って、リピするか考えてたところに、美容に詳しい友人がプレゼントでもらったこれが最高だって教えてくれた。

メイクアップフォーエバー ミスト&フィックス 125ml

これは、良い、かなり!
ちょい高コストを無視してガンガンにぶっかけてる

※私の言うちょい高の基準は、内容量少なくて3k超えた辺り。貧困層。

パウダーする前と後にブシュブシュと5〜6回顔面にブチまけてる
効果としては、目的の通りフィックスと保湿
アルコールフリーは大前提
ただ、匂いが、けっして良いとは言えない
なんだろ、糊みたいな… 変な匂い
すぐ飛ぶから気にしないことにしてる
無くなったら絶対にリピする

#化粧品 #フィックスミスト