久しぶりすぎて何を書いたらいいか分からん

お久しぶりです、いやお久しぶりすぎますね
自分がどんな書き方をしてたか分からないですが、このままお話します!けど、何を話したらいいのか分からないから
来なかった間、何をしてたかについて話そうかな?

①新しい環境になった

恋愛関係が続いたまま新しい環境になり、ドタバタあわあわしてました。
noteを書いてたことをすっかり忘れてました

②ゲームにハマってた

最近よく聞くホヨバース社の『原神』にドハマリしてました。
音楽、風景、キャラ…魅力を感じるものがたくさんあります

③YouTubeショートを見てる

YouTubeショートって機能が追加されましたね(今更)
色んな方がいて面白いです

また、のんびりと更新できたらいい…かな?

ではでは、ノシ