爆走。

今日は息子の卒園式。

集合時間は9時40分。

朝から私は病院で血液検査。
9時からの予約。

先生からは

とりあえず採血だけしてもらっといて
あとは式終わってから
昼までに来てもらえたら大丈夫です。

との事。

だったのだが、、、

なんやかんやで
朝はバタバタする時間。

とにかく時間に追われている。
余裕をもって準備しとけば良かった。

とにかく時間が惜しくて
駐車場から病院までを走る。

走る。

、、、。


ふと。

先週がケモだったとはいえ、
こんな走るほど元気な患者っているのか?

はぁはぁ息切らすほど
走れる私って。笑

己の体力にあっぱれ👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?