見出し画像

食事記録32 高カロリー日和

朝食(9:00)
しぶそばの冷やしちくわ天そば

毎度ちくわが大きすぎて後悔するけど
どこのちくわ天より大きくて食べたくなっちゃう


昼食(13:00)
スパイスファクトリーの合いがけカレー

PCの修理に秋葉原に来たけど直らなかった
帰りに駅の中のフードコートでカレー食べて
少し元気を取り戻した

PCは買い換えることになったけど
内臓に保存していたデータは諦めることに
かなしい

ただ、現場もののデータは全部外付けHDDで管理してたので
無事でとっても助かった


今整体の待ち時間なのだけれども
夕飯を食べ損ねているので
施術中にお腹鳴る可能性あり


夕食(23:00)結局普通に食べた
カレーパン
味噌汁
グリーンラベル1本

よりによってカレーパン笑
駅で売ってたからつい買ってしまった

味噌汁はきのこ一式とオクラと豆腐

豆腐も包丁使うのめんどくさかったから
箸でテキトーにカットしてドーン

オクラスライスなくなっちゃったから
業務スーパー行かないと


明日も朝から現場だから
猫と遊んで風呂入ってさっさと寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?