見出し画像

食事記録 サボり分

サボり始めたら一気にサボり出してしまうよね
よくない!
とりあえずサボっていた2日か3日間の写真撮ったものを載せておく

▼オートミールクッパ

▼ジョリーパスタ
散歩してたら雨降ってきたからやむなく入っただけのジョリーパスタでサラダとパスタしっかり食べた

▼実家で夕飯、お土産で買ったいいチーズケーキ
夫くんが出張だったので実家に帰って夕飯食べた
写っていないおかずも少々

▼実家夕飯の翌日の朝食は、タッパーで持って帰ってきたサラダとオムレツ

▼新宿にPCを買いに行ったのでお昼は沖縄料理屋でソーキそば

▼いつもの朝食オートミール

▼ネギ塩豚丼
うまかった


▼オートミールごはんにベーコンエッグと味噌汁

▼泣く子も黙らすケンタッキー


以上


やっぱりトータルカロリー高いなあ
ろくに運動もしてないし
どんどん戻っていっちゃうぞ〜

と思ってプール行って泳ぎまくった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?