見出し画像

大洲市高校生チャレンジプログラム「聴講生」の募集をスタートします

8月からスタートする「大洲市高校生チャレンジプログラム」の聴講生を募集します!

大洲市チャレンジプログラムの内容については1つ目の記事を、皆さんを支えてくれるメンターの紹介記事は2つ目の記事をご確認くださいね。チャレンジプログラムに参加した先輩の声は3つ目の記事をお読みください。さらに、愛媛大学社会共創学部学部長松村先生のコメントの記事については4つ目の記事になります。参考にしてくださいね。

大洲市高校生チャレンジプログラムは、大洲市に在住、もしくは通学している高校生が対象ですが、大洲市外の高校生や中学生、大学生等の聴講生を募集します。

聴講生は、会員サイトから大洲市高校生チャレンジプログラムの活動動画を視聴することができます。原則として、質問やメンターからのサポートはありませんが、8月2日のキックオフイベントには現地に参加していただけます。(オンライン参加も可能です)。

起業に興味のある方、好きを仕事にするコツを知りたい方はぜひご参加くださいね。

参加希望者は、
こちらのフォームから応募ください(7/31〆切)

↓↓
https://survey.zohopublic.com/zs/5HCO7d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?