見出し画像

普通のサラリーマンが株で資産運用してみた〜最近どうなんだい!編〜

こんばんは、OKKEYです。
最近本業がえげつないレベルの忙しさでございまして更新滞りました…お待たせしました。
誰が待ってるねん!!!!!

ということで最近のポートフォリオについてです。
前回、下げ相場にはダブルインバースの原点回帰!!!をうたっておりました。さてさて宣言通りできたのか…

うん、できませんでした。

更新できなかった期間、売りも買いもせずにひたすら様子見でしたね。なぜなら

今の相場ほんまにようわからん(泣)

これが本音なので😂もうちょい様子見してからでも遅くないと思っております。積立はしっかりしよっと!

ちなみに相場の流れを読むときに私が参考にしてたのが、Yahooファイナンスのマーケット予想。
Yahooファイナンス
これがなんと25日に終わってしまうのです、、、

ここですごく信用していた投資家の方が2名いました。お1人は最近全く更新しなくなってしまったのですが、こういう視点で見たらいいのかってのを教えてもらいました。
もう1人の方はチャート分析を得意とする方で、その人の予想に何度か乗っかったこともあります(見事勝てたこともしばしば)。
しかし最近その方の予想が当たらず、、信用して乗っかったら含み損が増えちゃいました😂

しっかり勉強しないとな、、、

今日もありがとうございました‼︎