買い物備忘録 2023年買って良かったもの

2023年もかなり買い物をしています。
よくネットで取り上げられているお題、買ってよかったもの。



Apple AirPods Pro

技術革新にびっくりした
ノイズキャンセリングがすごい。ほぼ無音の世界に行け、そこで音楽を聴けるのは素晴らしいことだと体感できた。外音取込みの切り替えも簡単にできるからレジでわざわざ外さなくていいのは楽。ただイヤーピースが私の耳に合わない事だけが難点。
ほぼ100点

シマノ 22ステラC2000SHG

シマノのフラッグシップモデル
全てが高次元で釣りが上手くなった気がするようなリール。正直自分がここまでのものを買うとは思えなかった。でも、良いものが自分のスキルを上げていってくれるのはすごく感じる。もっと上手くなりたい。

ウルフヨック ダンベル

いろんな事が重なって痩せたついでに筋トレを始めました。ジムに行けない日をどうにかしたいと思い買いました。他と比べた事はないけど主観で言うと使いやすい。固定より可変の荷重の方がいいと言うのは本当です。

ザバス プロテインシェイカー

これを買うまではコンプのシェイカーを使っていました。まあ飲むまでは問題ないんですけど洗う時、底に残ったのが洗いにくい。その問題を解決するのがコレ。口が大きいから手が入れやすい、ただそれだけ。ただそれだけで洗い易さが段違い。それだけで十分でしょ。

ダイワ ボディープロテクトタイツ

すねとひざにパッドが入っている冷感タイツです。なんとなくシマノより見てくれがいいなと思ってこれを買いました。磯にまで浅いところを歩いて行くなど使い勝手がいいと思います。

JEERA マグネット 充電ケーブル 3in1 USBケーブル

充電のみのケーブルです。バッテリーなど小物にはこれを付けるようにしています。AirPodsとの相性はいまいちですが、おおむね満足しています。抜き差しが減ってマグネット付けるだけで楽なのが良いです。

ロワジャパン GoPro互換バッテリー

名前の通りGoProのバッテリです。6を使っていて純正バッテリーの生産数が減ったのか購入しにくくなってきたので乗り換えて使っています。特に問題はない。容量も少ないとか気にならない。社外品のエラー表示されないのが一番いいです。

あとは思い出したら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?