バブの能力

バブは言った事をどうしてやってくれないのか?

いつまでもいつまでもバブは先延ばしにする。何度も何度も言わないと私の希望は実行されない。

私の希望といっても何か欲しいとかどこかに連れて行ってとか私が要求したことは一度もない。

ただ、生活のために必要にな事、保険を見直したいとかそういった中で必要な電話を1本かけてくれればいいだけなのに、それに3か月も4か月もかかる。

私は同じことを言い続けなければならない。

疲れを通り越して辛くなる。

時々、自分がもっと見えない人、気が付かない人だったら良かったのにと心の底から思う。割高すぎる保険料にも携帯代にも車のローンにも気が付かない人だったらどんなに人生は楽しかった事だろう。

そして、どれほど今のバブを褒めてあげれただろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?