我が家のバブちゃん

我が家のバブちゃん(旦那)は生活能力がほぼゼロです。

出産里帰り中、部屋を散々ちらかし、モノを散々無くしました。

一番痛かったもの、車のカギ。再度作るのにかかった費用8万円。

里帰り先から帰った初日、私の両親と一緒に丸1日かけて掃除をし、ようやく住める状態になりました。可哀想な我が子は埃が舞い上がる家の中で強烈な洗礼を受け、父といわれる人との生活をスタートさせました。

この父といわれる人は、我が子への興味はあるものの、それは新しいゲームに対する熱ほどではないため、部屋を片付けるという行為を起こす事は出来ず、また、長時間抱っこをしてあやすという事も思いつかないようです。

ちょっと赤ちゃんの回りをウロウロして、私の関心を惹く赤ちゃんがうらやましかったようで、その夜からバブバブ言うようになりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?