見出し画像

フェイクニュースふざけんな‼️‼️‼️


もうタイトル通りです。
いつもは出来るだけ読みやすい様に文章構成を考えていますが、今回は推敲しません。

ライブのMCみたいな雰囲気でお伝えします。
(言葉が荒れる部分もありますが赦して下さい。)


3/11。
日本に住んでいれば、この日は誰もが想わざる得ない悲劇の日。

その日が今年もやってきた。

あれから何年経っても癒えない傷跡。
あれから何年経っても風化させちゃいけない。

10時頃に一報が飛んだ。

「FACT再結成」


文字通り飛び跳ねて喜んだ。



でも、バンドのボーカルとして、万が一、誤報だったらフォロワーさん達や仲間達に迷惑を掛けかねない。

だからニュースソースがはっきりするまでは濁した。

一抹の嫌な予感が混じったから…





的中して欲しくなかったよ。




フェイクニュースでした。
ガセだった。




5億歩譲って、フェイク/ガセニュースは許すとしても。


やり方が汚ねぇ。


許せねぇ。




ハイスタやエルレが復活した様に、もしかしたらFACTも…

そう願うライブキッズやバンドマン達の期待があるのは言わずもがな踏み躙ったし、ましてや、3.11への募金へのリンクにしやがった。



どっちも風化させちゃいけない記憶なんだよ。
クソ野郎が。触れちゃダメなんだ。
そんな形で。ふざけんな。



復興支援に募金が必要なのは分かる。
時間が経つにつれて災害や震災がたくさん起きているから3.11のあの時間への亀裂への復旧が芳しくないのも分かる。


5億歩譲って、募金が必要させたい気持ちはわかるとしても、だ。




FACTをダシに使うんじゃねぇ



どうしてもってんならメンバーに打診しろ。

もしくは事務所や今やってるバンドに打診しろ。


色んな事情があって畳んだんだよ。
屋号はまだ生きてる。
俺達の中に。

現在進行形で新曲リリースはなくても、生きてんだよ。FACTは。

メンバー達は現在もゴリゴリのバンドマンだし、ライブハウスでもフェスでもガンガン音を鳴らし続けてる。


そんな彼らには彼らの理由があって止めてんだろうし、ファンも大人しくしてんじゃん。



こんな形で募金を募るは間違ってる。
絶対に。



募金が必要なら、ちゃんと筋を通してオファーすりゃいい!


バンドマンはバカじゃない。
どっちかと言えば直情的な人が多い気がする。
多分、だけど。


東北ライブハウス大作戦や京都大作戦や能登だって幡ヶ谷再生大学だってそうじゃん。
バンドマンは照明も音響もなくたって心鳴らして人を笑顔にさせてるじゃん。


助けが必要なら助けが必要だと言やいいじゃん!!


触れちゃいけないことを持ち出すんじゃねぇ。
FACTにも3.11にも失礼だ。
まっとうな方法でやれよ。

クソが。



このフェイクニュース作った馬鹿野郎が今後一切のチケット抽選か外れる呪いをかけたい。
不快過ぎるし、やっていいこととやっちゃいけないことの境界線をコイツは土足で踏み越えた。



寛容と慈愛が必要だと言われても、人を諭すのに怒りは必要ないと言われても、俺は敢えて口にする。




クソ野郎が。
俺達の大事にしてる物に汚ねぇ手で触んな。


break your legs infront of us!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?