涙が止まらない現象

自分自身のことで手一杯だ。またゾーンに入ってしまった気がする、、何しても涙が出ちゃう現象、、困 言葉にできなくて苦しい涙が出てしまう。どうしたらいいんだろう。劣等感とそれを克服できない自分の弱さ、こんなんじゃ何にもなれない、前進したか?今全部のこれまでが後悔になりそうで、そんなのは嫌だ。アンパンマンの歌詞深すぎ、喜怒哀楽激しすぎて自分でも困ってしまう周囲に迷惑かけたくない、この1年はメンブレしかしてない、、職場ではずっと泣いてたと言っても過言ではないくらいで、行きの電車で号泣してたし、毎日過呼吸を、涙を止めるのに必死だった。
休みがないとやり過ごせない、、3日風呂に入らない日もあったりしてコロナ2回なって、口唇ヘルペス4回なるのはもう嫌だな、、ご飯餌みたいに食べて自己肯定感もクソもないよね、、自己管理能力も元から結構低いなな、今年思ったのは、人よりもネガティヴってこと、
多分自分の問題、直していかないと今後も同じことしてしまうよね、
また書き足す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?