月報2304

 大変お恥ずかしながら、周囲の人間が書いているというだけの理由で月報を書かせていただきます。文章力の向上と、ちゃんと人生を思い返すことで噛み締めて生きる癖をつけるのとねらいにして頑張って書こうと思います。
 ちなみに書き始めた今は4月30日23時38分です。もうね、アホかと。

メドレー制作を再開しました。

 いや中断してたんか~いって話ですが……年度末にかけて死ぬほど忙しかったのと、自宅が作業するのに全く向いてないというのでモチベーションが完全に枯渇してしまい全く進んでいませんでした。
 なんならメドレー視聴すらままならなかった(やっぱ精神的にもきつかった)ので10選も十分に精査できていなかったのですが……今はなんとか身も心も落ち着いてきた(当社比)ので、作り始めています。
 あと先月末に26K氏・ウボァー氏・向坂氏とご飯をご一緒させていただきまして、こりゃあ頑張らねばねばと思う機会にも恵まれたので、なんとか合間を縫って完成させようと思います。
そういえば『ニコメド!朝まで”じゃない”それ正解』の配信で「メドレー作ってます!」って微告知したのにあれから半年経ってんだよな……
 ちなみに今月の進捗はPV30秒です。打ち込み進めろよ。

社会人二年目、突入

 あんまりTwitterとかでも自分語りをしなくなってきた(つもり)私ですが、しれっと社会人を一年終えることができました。やったー。
 職種とかはマジで一人くらいにしか喋ってないしあんま喋るつもりもないのですが、まあメドレーのモチベーションをぶち折られるくらいには死んでしまうということだけ分かっていただけると大体わかると思います。
 それもあって今年はメドレー頑張るぞ、といった気持ちなんですよね。まあ今年も諸事情あって休日も頑張らなきゃいけないことがあるので具体的な目標をたてれるほど時間はないのですが……。
 あと、学生のころと比べて動きやすくもなったので色々オフ会とかにも足を伸ばしたいなーなんて思ってます。お酒! 飲みたい!

競馬で勝ちました

 もう今日の話に飛んでるんですけど!?
 近年、ウマ娘ブームや粗品の影響力増大も相まってTwitter界隈では競馬が流行ってますよね。何を隠そう私も(ウマ娘には全くハマらずに)競馬を始めました。G1だけですけど。
 今日の天皇賞(春)で三連複の1-7-16が見事的中!400円買った馬券が135倍になって4万円ほど勝ちました!わーい!
 なお年間収支。うーんこの。

今月の好きなニコニコ動画

↑これはニコ生でも配信されていたのですが、一般会員や非チャンネル会員だと見れないかもなーと思ってYoutube版で上げておきました。面白いと思ったら是非チャンネル登録お願いします。

今月の面白かったこと

・Mリーグ 今月になって今更めっちゃハマりました。クソおもろない?
・『水曜日のダウンタウン』30-1GPのぶったま。麻呂の破壊力が半端じゃなかった。表情もなんなんや。
・『マルコポロリ』永野って面白いんだなあ……
・『まつもtoなかい』中居と香取の共演。泣いた。

共感しろ

クイズのパラレル問題、ハリウッドザコシショウの誇張モノマネと構造同じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?