見出し画像

明日やろうはバカヤロウ?note運営さん知らせてくれて感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


noteを始めて7ヶ月。


使い方もよく理解しないまま見切り発車で
ここまで来た。


最初サポートしてもらえた時も意味が分からず
コメントで教えてもらったっけ💦


とても有難いことに、たくさんの方から
サポートしていただいて


お礼のコメントと記事にも書いたりして
盛大に感謝を伝えてきたのに・・・


振込先の登録してなかった私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかも、メールも開いてなくて
たまたま今日、Appleからの領収書を探したら


note運営さんからメールが・・・



ん?三日前のメールで7日前ってことは??


焦りましたよね💦ギリギリセーフでした😳


サポートをいただける度に
「口座登録しなくっちゃ、明日、やろう」となり。


しまいには忘れていましたよ。登録の事💦


皆さんのご厚意を無駄にする所でした😭反省


なので、この言葉を自分にぶつけたい!


明日やろうはバカヤロウ‼️だ!


はい。ごめんなさい。もうしません。
やるべき事はすぐやります🙇‍♀️


反省の気持ちを込めて動画作りました💦


そしたらもう、スマホが・・・


踏んだり蹴ったりさぁ〜〜〜👿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?