見出し画像

7月号の「ダ・ヴィンチ」を探せ_φ( ̄ー ̄ )!!

さっき、本屋さん行ったけどなかったさー💦

もしや沖縄は入荷が遅いとかじゃないよね?🤔


なんでダ・ヴィンチ探してるかって??


それはねー


我らが#ソバーズを楽しむ会 NO17🎖
てらさかゆうさん♪( ´θ`)ノ


のショートエッセイが掲載されてるからです‼️


凄くない⁉️マジ、やばくない?


めっちゃカッコイイんですけど!ゆうさん🤩



はっさびよ〜🌺ソバーズの会員さんが
あの有名雑誌「ダ・ヴィンチ」に掲載されてるなんて✨


もちろん、手に入れて、読んで、動画撮って
世界中にばら撒きます😎✨


びっくりするぐらい自慢します‼️


だって、凄くない?ダ・ヴィンチって超有名雑誌さー


それに掲載されるって、天才だわー


まさに、天からの才能でしょ!!


#ソバーズを楽しむ会の明るいビッグニュース
でーじ、ちむどんどんする🌺


ゆうさん!ありがとうね〜✨
そして、超絶、おめでとうございます🤩



あー!

昨日のnoteのイベント初参加の事
お知らせする予定だったのに


すっかり忘れてたーーー💦


ゆうさんの快挙ですっ飛んださぁ〜
🤣


と、いうことで


20時の定時更新で初体験の感想を🤫✨


見て!みて‼️


私の隣、noteのCEO加藤さんと


#ソバーズを楽しむ会 「広報部長」いろろさん✨


凄い並びだよねー(=´∀`)人(´∀`=)🌺


いつか、私も「スピーカーになる‼️」と
誓ったね。自分に。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?