見出し画像

「ちむぐくる」🟰心からの思いやり。届きました。


4月1日に、長い上京生活を終え
沖縄に帰還してから


・・・まだ1ヶ月ちょっと⁉️だったの?


どうりで「過労」により体調が「不良」にも
なりますわね。


昨日よりは元気になった、、、はず。💦


でも、まだ横たわっています。はい。


昨日、初めての「note休みます記事」に


たくさんの心優しいコメントを書いてくれて
本当にありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



もうさ、ブワブワ出る涙も拭う元気もなくて
流し放題したさー


こんなよー💦



まだ、この状態ですが


みんなの温かいコメントを何度も見て


力が湧いてくるのを感じます!

「ちむぐくる🌺」ありがとうねぇ〜〜〜😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?