見出し画像

突然の別れに・・・心の恩人、現る。


noteの世界で知り合って、毎日のように
記事を読ませてもらったり


コメントを交わしたりした仲間が
突然、noteの世界から消えてしまった。


今朝、仕事の休憩中に届いたメッセージ


〇〇さん、noteからいなくなっちゃってるね。
ひがちゃんも気にせず、来る人もいるけど、去る人もいるってことで(*^^*)
心の恩人「やふーさん」のメッセージ


・・・え⁉️ウソでしょ??


前日のコメント欄のアイコンをクリックすると
この画面が・・・



初めて見た。この画面。。。


やふーさん、教えてくれてありがとう😭
もし、自分で気づいてたら


かなりショックを受けて、どうしていいか
分からなくなってたはず(;_;)💦


と、返信したら


良かった!なんかショック受けてないかなぁと思ってさぁ。
まぁあんま気にせず、また会おうね(*^^*)
心の恩人「やふーさん」のメッセージ



なんか、悩んでる感じだったので
気になっていたけれど


何もできなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なんか、ごめん。


全くもって「無力」な自分。


あぁ、何か言葉をかけてあげられてたら
noteの世界から去らずにすんだのだろうか。


考えても答えは出ず。。。


ただただ無力な自分がそこにいるだけ。


楽しい事は大スキだけれど
悲しい事には弱い自分。


でも、noteには正直な気持ちを書くと
最初で自分に約束してあるので


感じたまんまの気持ちを書くね。


noteの世界は自由な世界だから
やふーさんの言う通り


来る人もいれば、去る人もいる。


それは本人の自由。


分かってるよ。分かってる。


だけどさ、前日まで楽しくコメント交わしてた
のに、突然いなくなってしまった。


なんか、悲しいよ。


何かあったんだろうとは思う。
それをどうこう私には出来ない。


分かってる。分かってるよ。


でも、寂しいさぁ〜


これが正直な気持ち。本人の意思を受け止めて
「来るもの拒まず、去る者追わず」


気にせず明るくいきましょう!って
今は、ならんよ〜😭


でもさ、やふーさんの言葉を
何度も読み返すとさ


ちょっと心が軽くなるわけさ。
だから、記事も読み返そうと思ったら


新しいの出てた。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、めっちゃイイやつ🌺


読んで元気が出た‼️


なんか「心の恩人」って思った。




やふーさんは自分のことを「気にしぃ」だと言う。


それは長所だと私は思う。


私もやふーさんを見習って「気にしぃ」だったら
今回の事は起きなかっただろうか?とか


考えてみたけど・・・


わからんさぁ〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



私は「心の恩人」やふーさんの爪の垢を煎じて
飲んだ方がいいよね?奈星先生?


やふーさんが受賞した賞も読んでみて!
「気にしぃ」は長所だと思うんだけど、どう思う?



夜20時の定時更新記事
全く、浮かばないさーどうするかね〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?