見出し画像

激動の5日間。濃厚接触者になって思ったこと。

2022年1月22日にnoteをはじめてから
毎日書き続けてきた。

東京から沖縄に帰る日も、過労でダウンした日も。


正直、半年間、毎日欠かさずしている事ってあるか?
と振り返っても、、、ない。


人生で初の「継続は力なり」を実感して楽しんでいたのに💦



7月31日に寝落ちして、毎日更新が止まって以来
noteに向かう時間、気力、全てを無くしていた。


忙しいという字は「心」を「亡くす」という。


あれこれ詰め込みすぎるのも良くないと
痛感した。



そんな矢先


まさかの「濃厚接触者」になってしまった。


自分は大丈夫という過信。
それでも仕事をしたいという慢心。


色んなことが裏目に出て
もう、訳分からん状態になってしまった。


そして昨日、PCR検査の結果「陰性」


心からホッとした。
もう力が抜けて、10時間も寝たよ。


そして、やっと落ち着いてnoteに向かう気持ちになった。


正直、何日離れていたか分からず
感覚では2週間ぐらい放置していた気がしたが


・・・5日。


たったの5日。されど大きな5日。


5日ぶりに書いてみて気づいた。


心が、整理されて、ぐんぐん前向きな気持ちに
なってきた!


こんな効果があったんだな。


note、離れたからこそ分かる心境。


それを体験できただけでもこの5日は価値があるな。


そして、シレッと戻ってくる私。
それもまた、成長。


おかえりって言ってくれると嬉しいさぁ〜🌺笑


ちょっと、自分で自分を励ましてみましょうねぇ〜🤣



ちむどんどん🌺は毎日欠かさずみています!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?