見出し画像

ファミマ「沖縄レトロフード」✖︎「沖縄レトロ旅行社」⁉️

昨日のたんなふぁくるー買った時は
気づかなかった💦


ファミリーマート「沖縄レトロフード」フェア
って名前でした🤩


夕方、もう一度ファミリーマート行った時に
気づいてパシャリ📸


「あの頃のハンバーガー
🍔


朝ドラちむどんどん🌺でもハンバーガー屋
出てましたしね〜


🌺激アツな記事さぁ〜\(//∇//)\🌺

 

沖縄に戻って1ヶ月ちょい。
まだまだ浦島太郎状態😅

激アツ記事、発見‼️

水蝸牛さん、すごい勉強になりました!

皆さん、これを読めばかなり

沖縄の「今」がわかります🌺


🌺今日は大切な記念日🌺

詳細は20時に書かせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?