見出し画像

悪魔的な軽さだぜ!purple yam!ローソン沖縄フェア🌺

ローソンが沖縄に出店してから25年だって。


今回は沖縄本土復帰50周年記念フェアでもある🌺



カバカジャさんのつぶやきに感化されて
昨日からローソンを探し回って6軒目😭


ようやく見つかりました!!!


しかもラスト1個だったのが見えて
走ったよ!


人生で初めてローソンで走ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


カバカジャさん、ゲットしたよー✨


そして、ローソンがない離島チームの皆様!
お待たせしました!!



悪魔的だーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いっぺーまーさん✨


こんなに軽いホイップってあるん?
そしてフワッと香る紅芋。


甘さは控えめなのに、紅芋の味がしっかりあって
尚且つ、悪魔的に軽い。


2個買ったら危ないよ。


絶対、連続で2個いっちゃうよ😎


それぐらい軽くて美味しいの!!
それを沖縄ではこう言うんだぜ。


いっぺーまーさん😋🌺


朝ドラ「ちむどんどん🌺」でも、よく言ってるよ!


軽すぎて、記事書いてる間に消化したのかな?


もう1個食べたいさぁ〜〜〜( ̄+ー ̄)✨


だがしかし、売り切れ続出なので
次にお目にかかれるのはいつかねぇ〜笑


見かけたら絶対に買うべし!だよ!


あ、タイトルに書いたんだ!
紅芋はpurple yam っていうんだね〜🌺


なんかか可愛いなと思って!ぱーぷるやむ♫


ちなみに、沖縄方言で芋は「ンム」なので
しりとりでは負けないぜ( ̄+ー ̄)


🌺ちむどんどん部🌺重大発表今夜20時‼️


お楽しみに〜(=´∀`)人(´∀`=)🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?