見出し画像

【快挙】ダ・ヴィンチ7月号にエッセイ掲載!天才だわ!


てらさかゆうさん( ´ ▽ ` )‼️

すごいですね✨超有名雑誌「ダ・ヴィンチ」に
ショートエッセイが掲載されるなんて‼️


見つけた瞬間、ガッツポーズしたよ!
そして、ページをめくってドキドキ・・・


「詩の解釈は十人十色」


ゆうさんの先輩の言葉も素敵✨


でも私は、ゆうさんの


「わかっとるなやいか」に衝撃を受けた!


超有名雑誌「ダ・ヴィンチ」でも
ゆうさん節というか、飾らない感じが


「noteと一緒やないか!」と嬉しくなった☺️✨



なんか、こういうのってカッコイイよな〜
肩肘張ってない感じ?


サラッとクレバーな感じ?


とにかく、暑苦しい私にはない「感性」笑


憧れちゃうよね〜🌺


はっ!そうだ。
人はそれぞれ違って、みんなイイ
❗️


奈星さん(ソバーズ🎖NO4)が言ってたな〜🤔


と、思って、奈星さんのnoteを見ると


#はじめての号外出してるさぁ〜〜〜!!!



あきさみよ〜🌺ちむどんどん‼️


あぁ。。。こういうの!これなのよー


ソバーズメンバーというゆる〜い繋がりでも
こうして、仲間の快挙をお祝いする気持ち
☺️


奈星さん❗️さすが立ち上げメンバーNO4‼️


しかも、本日「ソバーズを楽しむ会🎖結成4ヶ月記念日🎖」



ゆっくりこの4ヶ月を振り返ってみようと
思う。


が、この後、仕事なので行ってきます😎


また夜20時に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?