見出し画像

本日ハ、ココロもカラダも沖縄も、晴天ナリ‼️


昨日、あんなに大雨だったのに
カラッと晴れて


「え?昨日、雨降ってました?」
みたいな顔の沖縄の空。


昨日の大雨動画と同じ場所で撮ったよ〜😆


と、同じく


「あれ?昨日、寝込んでました?」
ってくらいに元気な私。


今日で、沖縄に帰ってきてちょうど2ヶ月。


2ヶ月前、4月1日の記事を読み返してみた。


大泣きして目が腫れて
目にマスクしたいくらいだ。
4月1日記事


そうだったわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


今、読み返すとなんか、感慨深い。
noteっていいね!こうしてすぐに振り返れる!


note、上等🌺上等( T_T)\(^-^ )


2ヶ月間、走りっぱなしで
2回ダウンしてしまった。


コメントで初めて「怒られた」さぁ〜〜
🤣💦


まるで
厳しい「にぃにぃ」みたい( T_T)\(^-^ )

一人っ子なので、怒られるのも
嬉しいもんだなぁ〜って思って、こう返信した。



たぶん、本物のにぃにぃなら

タッピラカサれてるはずねぇ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あ、↑ 意味は
う〜ん🤔なんて言ったらいい?


叩くというか、タッピラカすの直訳が
潰すだしね〜🤔


ま。とにかく


タッピラカサれる訳さぁ〜ね〜笑


こんな感じのノリです🤣


🌺元気になったから今夜の動画はアレしよーかねー🤫🌺

20時にまたみにきてよ〜(=´∀`)人(´∀`=)🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?