見出し画像

【公式】沖縄ファミリーマートさんから「いいね」してもらえて、再び、おったまげ!!


で〜じ、びっくりしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まさか、公式な沖縄ファミリーマートさんが
私の記事に「いいね」してくれると思うねぇ〜?
💦


フォローもしてなかったのに〜💦
速攻でフォローしたさ〜🤣



「いいね」してくれた奇跡の記事がコチラ
🌺



🌺安子さんの【たんなふぁくるーさんど】食レポ動画🌺



沖縄帰ってきてまだ2ヶ月経ってないのに
こうして地元の企業さんと繋がれるって


で〜じ嬉しいさぁ〜(ToT)/~~~🌺


沖縄ファミリーマートさん、ありがとうねぇ〜✨

また、沖縄レトロフード食レポさせるさ〜
安子さんに(● 
˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



次はコレ!!!




左上の「あの頃のハンバーガー」に決定🌺


あの頃って、どの頃?と思って調べてみたわけ🤔


テレビCMも良いのよ〜

「沖縄は、家族。」




沖縄帰ってきて、このCM観た時、驚いたよ!


うみんちゅならぬ


ファミンチュって・・・🤣


いいじゃないの〜沖縄ファミリーマート好きさぁ〜🌺


🌺我らがちむどんどん部🌺NO2 Nakaさんから


胸にズドーーーーンと刺さる言葉を
いただきました‼️




しかも、タイムリーなことに

今夜、私も「ソバーズを楽しむ会」
名誉顧問チェーンナーさんの企画に参加決定
❗️


だったのです(=´∀`)人(´∀`=)🌺


何かね?以心伝心かねぇ〜?


今夜20時

#ソバーズを楽しむ会  3ヶ月記念【特別編】として
書かせていただきますね〜🌺

              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?