見出し画像

↑↑これ、なんの漢字でしょ〜か?!

#ソバーズを楽しむ会でおなじみ🎖広報部長 いろろさん🎖


この度、素晴らしい🌺ちむどんどん記事を書き終え


正式に、ちむどんどん部
🌺NO10に認定されました〜👏



いろろさんは頭が良くて、綺麗で、優秀で
仕事が出来て、優しい。


そう‼️完璧な人というイメージです🤩


私とは真逆の人(● 
˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


だから、憧れちゃうし、尊敬する。


そしてね、これは初めて言うんだけど🤫


いろろさんは「あの人」に似てるんだよね〜✨
私の恩人でもある「あの人」に・・・


それではご本人に登場していただきましょう!


🌺ちむどんどん部🌺入部会見です‼️



記念すべき101日目の動画を
いろろさんの入部会見にしたのには訳があります
🌺


詳細は、また明日の記事に書かせて下さいね〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?