生きている。

今日は4月13日月曜日

朝から友人とのLINEが活発で
元気をもらった。

友人は、
このおうち生活で「人がものすごく好き」
って事が分かったらしい。

私は、
自分がイメージしている範囲での
生活が出来ていれば、
案外とずっと家に居ることが
苦ではない事が分かった。

しかも、ここのところ
有名人のインスタライブが
各所であるので、
子供達だけが休校の時より
おうち生活を
けっこう楽しませてもらっている。
ありがたい話だ。

なので
おかげさまで
元気に生きているのだ。

こんな時だけど、
私が社会に向けて出来ること
何かないかなと
何日か考えてるんだけど、

「私も生きているよ!」と、
発信する事ができるなと思う。

これは、
世界中に住む人
みんなできる 笑
みんなやったらすごい事だ!
そして、
すごく幸せな気分になりそう。
ふふふ。