見出し画像

チェアーを買いに

以前から気になっていた家具屋さんに行きました。

地下は中古家具の代行販売を催しているとかで覗いてみました。

部屋を借りてまた1から生活必需品を揃えなければならない私は、節約のためにあちこちのリサイクルショップを巡りましたが、こちらの規模の広さと値段の安さにはビックリ!

しかも!土日は更に安くなるようです。
状態も綺麗なこの椅子は最終的に800円て、どういう事!?

この立派な食器棚も最終的には4000円です。

巨大な花瓶のようなオブジェがありました。
…売れたのね…。いくらだったのでしょう?

沖縄は基地があるため外人さんもいっぱい住んでいるので、キングサイズのベッドや座ると床に足が届かないくらいのアメリカンサイズのソファーもいっぱい置いてありました。
客も外人さんの方が多かったような。

さて。
1階へ参りましょう。

バンキングチェアーも売ってます。
こんなに色々と、、、購入者がそれなりにいるという事かしら?

新品家具も全体的にリーズナブルで平日だというのに、駐車場もほとんど埋まっていました。

私が購入したもの。

イームズチェア2脚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?