見出し画像

まったり過ごすカフェ

まったりしたいと思った時に時々ひとりで来るカフェです。
車の運転の練習をしている時に見つけたカフェですが、その後すぐに臨時休業中になってしまい、このまま閉店になってしまったらどうしよう、と心配していましたが久しぶりに検索してみたらオープンしていて安心しました。

フレンチトーストのアイスクリームのせとアイスコーヒーを注文。

私は車の運転に自信がないので、通勤以外では夜とか大雨の日とか運転したくないので、このカフェを訪れる時間帯もいつも昼です。
晴れていれば、青い空と海の景色も飽きることなくずっと眺められて最高に良いのですが、いつか夕方に来たいなぁと思いながらコーヒー飲んでます。
ここから眺める夕陽は最高だろうなぁ、と思いながら。。。

車の運転、もっと上手くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?