連鎖

これが連鎖したらどうしようと思う時、ありませんか?


今日あるドラマを見ていると、部屋の中で桜の花びらを手のひらの上に置いて、すんと香りを嗅ぐシーンがありました

鼻活量が思ったよりすごくて花びらが鼻の穴に舞い込んだらどうしようかと思いました

きっと、くしゃみが出るはずです

ヘックション!で飛んだ花びらが隣で寝ていたお父さんの鼻近くに舞い降りたらどうしようかと思いました

きっと、くしゃみが出るはずです

ヘックションの連鎖が起きてしまいます


日本国民が横一列に並んだ図を想像してください

あくびがうつると言いますが、最北端の人のあくびがうつりにうったらどうしましょう

北海道の人のあくびが何時間後かに沖縄の人にうつってしまうのです

あくびの巨大連鎖です


ドラえもんが持っているジュースに描かれたドラえもんが持っているジュースに描かれたドラえもんが持っているジュースに描かれたドラえもん...

ドラえもんの連鎖です


連鎖ってちょっと怖くてワクワクしちゃいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?