お茶目と言っておくれ

一昨日、ズボンのチャックが壊れました。

なので今日同じズボンを買いに行きました。


今日はロングスカートを履いていたのですが、夕方に自転車に乗ろうと思うとスカートが絡まりそうだったのでズボンに履き替えることにしました。

するとまたズボンのチャックが壊れているではありませんか!

なにぃ!と思いました。

え、ここのズボンあかんやん、最悪やん、不良品やん!と思いました。


はぁ。と思い、違うズボンを履こうとクローゼットを開けたところ







新しいズボンクローゼットに入れたんやった



古いズボンを履いちゃってただけでした。

一瞬お店のこと恨んでごめんなさい。

お茶目と思って私を許してください。


こんな日もあるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?