このままじゃいかん

最近緊張感が足りないと感じます。


割と家にこもりがちで、家を出なければ化粧もしません。

なんならジャージで生活しています。

オンラインで顔を見せるときは最低限の化粧をしてテキトーにTシャツ着るって感じです。


だめだこりゃ。


と思い、とりあえずお尻をぷりぷりにすることを目標にしました。

今はお尻をぷりぷりさせて出歩いてやろうという気持ちで燃えています。


だが、肝心の緊張感という問題は何も解決されていないのだ!

なんかデート前日のドキドキ感みたいな緊張感が欲しいです。

こんなだらしない自分ではだめだ!とか明日のためにパックするぞ!とか今日は餃子は食べないぞ!みたいな緊張感です。


今日もすっぴんジャージでキムチたらふく食ってしまいましたわ。

寝る前にお尻だけぷりっとさせておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?