清く正しいとんちんかん

とんちんかんなことばかり言ってしまいます。


正しいとされていることが正しいとは限らないと思いませんか?

こういったことを言われると、はぁ、と思うわけです。

そう思うような、そう思うことが正しいと思っている人に誘導されているような

ってか何自分に酔ってんだこいつ、と思い、限りはしないでしょうね、とより曖昧なとんちんかんなことを言って困らせてやったりします。


アルバイトの面接で、大学どこ出てるの?と聞かれた時に(国立大学)です。と答えると、じゃあ長所は頭がいいところだね、と決めつけてきた人がいました。

何言ってんだこいつ、と思いました。

こいつとは反りが合わんなぁと思った私はもう決闘モードですから、相手を斬るまでは帰れないのです。

しかし、相手を傷つけることは武士の本望ではありませんので、

頭がいいかどうかはわからないですけど元気です、と、とんちんかんな答えを残して帰りました。


なんて嫌なやつなんだ!とぷんぷんする人がいるかもしれません。

しかし拙者は、とんちんかんにとんちんかんで対応しているだけなのであります。

真っ向勝負で臨むこの武士道精神!

それが嫌ならまずはお主がとんちんかんを卒業するっきゃないっ!

ってなもんよ


ベロベロベェー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?