うー!ばー!

6月21日
初めて使ったうーばーいーつ。

なんかよくない話聞くじゃん。頼んだやつ食われたとか出会い目的のやついるとか。
あと手数料ね。自分の足動かした方が安い。

そういうのあって手を出してこなかったんだけど、よくないなって思って。
新しいもの(Uberはもう新しくないよ?)を受け入れないのよくない。
とりあえず使ってみようやってみよう。

つか、食がめんどくさいのって買い出し及び料理の片付けなんだから、Uberなり出前館なりで出前取ったら食うようになるんじゃねえの。

なんて、今日無事に貧血診断され、鉄剤処方された不健康人間が不健康思考してる。

これを書いている今、Uberで注文を終え、待っているところ。頼んだのはもちろんマック。
なんか評価良さそうな人。メッセージ送れるぞ、どうする。いやいいか、慣れてきたらにしよう。

さぁ、無事に届くのでしょうか!どきどき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?