イベおつ

6月19日
チームライブフェスイベント、という名前(分類)らしい。終わってから覚えた。

2桁無理〜とか言っときながら、実は3日目くらいからいけそうな気はしてた。

ごーごー!

ならもう行けるだけ行こうと。走れるだけ走ろうと。
55位。お疲れ様自分。ほんとうにつかれた。
ブーストドリンク結構余ったから時間捻り出せばもっといけたな。
でも色々犠牲になるからこのくらいが一番楽しいね。

金土日は毎週お酒飲んでるのに、このイベント中は金曜日だけだった。飲むと一気にゲームできなくなるんよ。動体視力死ぬんよ。

お酒飲まなかったのは意識してたけど、飯食ってないのはびっくりした。
ゲームに夢中になると食が疎かになる。いかんいかん。


今回の新曲『雨上がり、キミと』実はめちゃくちゃ好きです。梅雨の時期の爽やかな曲。
この曲だけは固定でずっとあるから、まともに聴くと飽きる気がしたからあんまりちゃんと聴いてなかった。
だからサビ前の沙綾にしばらく気づいてなかった。
夏に閉じ込めてとかphotographとか、沙綾イベの曲めちゃくちゃ好き。まぁその頃ガルパから離れてた期間だけど!

イベント最終日の昨日の天気がめっちゃこの曲、このイベストやんけ…って思った。朝というか夜中から雨が降り続いて、時にめっちゃ強くなって。でも昼過ぎには雨が止んで、徐々に空が晴れていくの。
1人でエモ…ってなってた。

つか、もう何年も走ってなくて復帰して走ってこの順位ってすごくね?やばくね自分。
と思ったから過去走ったのを見返してたんだけどもね?

…どうやら二桁入ったの初めてだわ。

最高259位。なめとるやん。
多分大学生の時とかだよ。その頃今より暇だし体力も熱量もあっただろ絶対。なんでそんな順位にいるんだ。

…いや、今の自分がはちゃめちゃに頑張ったんだ。昔は昔で全力だったんだ。
どーーーーーりで「あれ?なんでこんなにやって順位上がらねえんだ?こんなもんだったっけ?」って思う訳だ。

初めての経験してた。100位近くからまーーーーじで順位動かん。だからと言って足(手)を止められないのが怖かった。順位が下がる恐怖。仕事中もずっと順位のこと考えてるの。

アクティブユーザー数多分15万人とか。いやーまじで頑張った。途中で山吹さんの星5出てなかったら心折れてた。
来てくれたらすぐセンターに置いて、ライブ中の背景に居てくれたことがどれだけ救いになったか。

山吹沙綾さん本当に可愛い。

…もうしばらく走らんけどな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?