うわぁ終わった無理だ

6月26日
本当に無理。蜘蛛。

仕事を始めて10分ほど経ったくらいだと思う。
必要なものを準備し忘れて取りに行って戻ったら、足元にでっっかい蜘蛛。クソデカ蜘蛛。

普段騒いでいる人を見て、そんな騒ぐことでもないやん、騒がんでええやん。と思うタイプなんだけど、今日ばかりは騒いだね。ごめんなさい。

だってクソデカ蜘蛛は無理やん!!!

頼れる社員がいる時だったから(その人も得意ではないらしいけど、3児のパパやってるからか本当に頼りになる)すぐ外に逃しに行ってくれて助かった。

んでまぁあんまりそういう時話に入ってこない人も来て、クソデカ蜘蛛エピソード話してくれて、逃し終えた人もクソデカ蜘蛛エピソード持ってて。しかもちゃんのこの会社でのエピソード。

皆クソデカ蜘蛛エピ持ってるじゃん!!!

僕も今日出来ちゃったよ!!!!

夏は暑い上に虫が出るから嫌ね。
昨日の瑠璃子さんの配信で、田舎行きたいよな、って話してたけど、田舎の空気は僕も大好きなんだけど、本当に虫が嫌。

はぁ、朝イチで気力が持ってかれて終わってしまいました。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?