ガルパイベ

7月2日
7月って打つ違和感。

体感気温的にはもうバリバリ真夏だと思っているのに、2024年の上半期が終わったということが結びつかない。

さて、ガルパイベの話。
こないだ沙綾イベ走ったのが楽しすぎちゃったから、ブーストドリンクがそれなりに溜まった頃にまたさあやイベが来て欲しい。そしたらまた走りたい。

走るな沙綾か市ヶ谷イベがいい。
箱イベと混合イベなら箱イベの方がボーダー上がるんやろなぁ。
でもこないだはそんなこと考えずに箱イベ走って過去最高記録だった。

もうね、ボーダーなんて考えずにひたすらにやりまくるしか無いの。脳筋。

でもボーダー考える時間結構楽しいんだよな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?