ヒノアラシ!!!

6月22日
昨日のUberは無事届きました。

すごい。玄関前に置いといてくれる。ピンポンもならない。
届けたぜ!っていう通知と写真が来る。
玄関開ければそのとおり置いてある。すげえ。
まあそういう指示にしたんだけど。

でもダメだ、この便利さを知ってしまったらダメだ…。
使いすぎないように気をつけような。


さぁ、ヒノアラシのコミュニティデイ!!!

んふふふふかわいいねえええええ

ヒノアラシ一番好きなポケモンなの。
なのに色違いゲットしたことなかった。
ありがとうポケGO。

昨日処方された鉄剤を飲んだことにより体調がゴミカスなので動けません。家で3匹出てくれました。

スプラやってたらいつもしない画面酔いして、「?」ってちょっと考えたら鉄剤だと思い至る。そういえば副作用言われたわ。

ずっと胃もたれしてる感覚。気持ち悪いけど吐くほどじゃないのが続いている。うええ。

でもヒノアラシ可愛くて助かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?