デバフ

6月24日
薬を飲むことで身体にかかるデバフ。それが副作用。

そもそものデバフ(貧血)の効果を打ち消してくれるんだけどね。

金曜に薬もらって土日は家で大人しくゲームして過ごしてたから気持ち悪くても平気だったんだけど、今日はそうもいかない。

薬飲んでから2時間くらいはずっと気持ち悪い。
あ、やべぇ吐く、がレベル10だとすると、レベル4〜6を行ったり来たりしてる。
腹痛みたいに波がある。

治ってしまえばこっちのもん。

…でもこれも副作用なのか、朝飲んだヤクルトのせいなのかわからんけど、腹がゴロゴロなりよる。ガスが腸を蠢いている。出せんし。

これで腹が痛くなってきたからもうダメぽ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?